
近況報告

2013/03/19

どうも皆さんお久しぶりです うじです
大学受験が終わり、下宿先も無事決まって一段落ついたので久々にブログを更新します
今日は各カードの現状を説明しようと思います

DM…所持デッキ 黒緑超次元 Λ イエス
ミラミス制限によって覇登場直前に集めたカード達が息を吹き返してきました
年末に行ってみたデュエルヒーロー握手会(通称ガチンコ1グランプリ)が超ウルトラスーパーアルティメットグレイテストグレートワンダフルゴッドイベントだったので結構モチベは高めです

VG…所持デッキ 解放者 スパブラ ココクッキーなど
相変わらず勝ったり負けたりでイマイチ安定しませんが、VGに関してはだいぶ悟りを開いたのであんまり勝ち負けにはこだわっていません  モチベはそこそこだけどデュエルヒーロー握手会(通称ガチンコ1グランプリ)が超ウルトラスーパーアルティメットグレイテストグレートワンダフルゴットイベントだったのでもう公式大会には行きたくないと思ってます

遊戯王…所持デッキ ネオ・キムチニティ ヴェルズなど
元々強くなかったけど、しばらく触ってなかったせいかプレイングがめちゃくちゃになってます
CS入賞とは言わないけど、公認で優勝出来るくらいの実力にはしてきたいと思ってます ただデッキ購入ミスによりモチベは低め

ゼクス…所持カード 一部のプロモを除いた全カード
ゼクストリームの時に張り切ってクールビューティー17枚分買ってほぼ全カードそろえたけどやる機会が少なすぎてアレ せっかく集めたのだからやれるときにはしっかりやりたいです ただ17枚集めたクールビューティーが即再録されたからモチベはちょっと低め

とりあえずこんな感じです 新居はカードショップから道路一つ挟んだだけの徒歩1分なのでカード自体は続けていこうと思います(忙しい学部ではあるが…)

とりあえずどのカードも埼玉で笑われない程度のプレイングを身に着けたいです(あわよくば4タイトル優勝も…?)

このブログも暇なときはちょこちょこ書いていこうと思います

今日はここまで
最近デュエマとバトスピが半分引退状態であまり器用貧乏とは言えなくなってきたので、ブログ名を変更します

新しいブログ名は「俺達、TCGなう!」です

元ネタはDHユウアツトのアレです

今後も当ブログをよろしくお願いします

とりあえず今回はここまで
テストテスト部活で多忙+書くことが無かったので更新サボってました すみません
来週になればやっとカードやれる時間が作れそうなのでしっかり更新していきたいです

とりあえず今回はここまで
まとめる時間が無い今日この頃

金沢行きの高速バスに乗っている時にまとめて更新したいです

とりあえず今回はここまで

モンコレ?

2011/09/20

今日は塾の帰りにモンコレの大会に行きました

といっても参加者はボクとベルベットさんの二人で多田野フリー対戦でしたけどねw

結果は時間切れでボクの負けでした

プロモパックからはアイドルが出ました

まだゲオルギヌスとかドラジェが出た所を見た事が無いのですが本当に出るのでしょうかね?

とりあえず今回はここまで
プロフィール

うじ2012

Author:うじ2012
静岡在住の高校生カードゲーマーです
ヴァンガード、遊戯王、ヴァイスについての記事を書いています
DHアツトが大好きです
俺達、TCGなう!
mixiや
twitteもやってます

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
