今回は明日の大型非公認大会で使用するデッキを紹介します

デッキタイプ…ゴクウオバロ

G3 8枚
ゴクウ4 オバロ4

G2 11枚
ネハーレン4 バーサーク4 アクア3

G1 14枚
ゴジョー4 バリィ4 キンナラ4 バー1 エルモ1

G0 17枚
コンロー ☆7 引5 治4

割とテンプレのゴクウオバロです

本当はロイパラやキチガイオラクルを使いたいですが、アルフレッドやツクヨミ引ける自信が無いチキンなので甘えます

勝ってアド取りたいです

とりあえず今回はここまで
いよいよ明日は遊戯新弾の発売日ですね

一年半昆虫使ってきたので、昆虫族初のテーマである「甲虫装機」がめちゃ楽しみです

とりあえずレア以下の甲虫装機は一日で3枚ずつ回収する予定なのでポッポ勢の方はご協力お願いしますw

とりあえず今回はここまで

第三の道

2011/11/08

オラクル組むか3DSを買おうか悩んでいたボクでしたが、今日つっかさんからオラクルを借りる事ができました!

これでオラクルを大会で使いながら3DSをプレイするという高校生にはブルジョアな遊びをすることができます

やったぜワンフー!

オラクルのレシピや買うゲームの詳細はまた今度書くつもりです

とりあえず今回はここまで
テストテスト部活で多忙+書くことが無かったので更新サボってました すみません
来週になればやっとカードやれる時間が作れそうなのでしっかり更新していきたいです

とりあえず今回はここまで
プロフィール

うじ2012

Author:うじ2012
静岡在住の高校生カードゲーマーです
ヴァンガード、遊戯王、ヴァイスについての記事を書いています
DHアツトが大好きです
俺達、TCGなう!
mixiや
twitteもやってます

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
