最近デュエマとバトスピが半分引退状態であまり器用貧乏とは言えなくなってきたので、ブログ名を変更します

新しいブログ名は「俺達、TCGなう!」です

元ネタはDHユウアツトのアレです

今後も当ブログをよろしくお願いします

とりあえず今回はここまで

山本省吾

2012/02/01

今回は1月のヴァンガード大会の成績を振り返っていきます

左から順に日付、場所、使用デッキ、対戦成績となってます(※はライド事故による負けです)

15日 ヴァンガードCS(ジエンド) 対ストライケンジエンド× 対かげろう○ 対ジエンド×

同CSサブトナメ(スパブラ) 対ネオネク※

17日 ポッポ(ジエンド) 対ネオネク×

22日 ピノキオ(ジエンド) 対ジエンド××

24日 ポッポ(ジエンド) 対ペイル×

28日 ピノキオ(ジエンド) 対むらくも○ 対ノースリバニラビート×

31日 ポッポ(最強ネオネク) 対シャドパラ× 対ガルモマジェ※ 対シャドパラ×

1月通算成績…2勝11敗

なんと昨シーズンの山本省吾と同成績の2勝11敗を上げてしまいました

CSは仕方ないとしても、ジエンドを使ってネオネク、ペイル、ノースリバニラビートに負けたのはかなり悔しいです

31日は気分転換に最強ネオネクで出てみたものの、見事に3連敗でただ不愉快な気分になるだけでした

7連勝して中部優勝してから一ヶ月、どうしてこうなった…

2月はもうちょい勝ちたいです

とりあえず今回はここまで
プロフィール

うじ2012

Author:うじ2012
静岡在住の高校生カードゲーマーです
ヴァンガード、遊戯王、ヴァイスについての記事を書いています
DHアツトが大好きです
俺達、TCGなう!
mixiや
twitteもやってます

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
