
--/--/--


地区予選使用デッキレシピ

2011/10/23

いまひとつ文章がまとまらないのでデッキレシピを先に晒します

使用デッキ…騎士王セイバロミ

G3 7枚
騎士王3 セイバー2 バロミ2

G2 11枚
ギャラティン4 ガラハット4 アカネ2 ゴードン1

G1 15枚
マロン4 ガラハット4 ぽーんがる4 イゾルテ3

G0 17枚
FVどらんがる ☆8 まあるがる4 治4

解説

何回勝てば決勝に行けるかよくわからなかったので、無難に安定する構築にしました

実際はたった4回勝てば決勝進出で、ボクのブロックはショップ大会レベルの人ばかりだったのでもうちょっと変えてもよかったかもしれません

まあ最終的にはプレミで負けましたけどね…

とりあえず今回はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様。フツーのこというとライオンメイン・スタリオンとかといぷがる差してもいいかな。
プロフィール

うじ2012

Author:うじ2012
静岡在住の高校生カードゲーマーです
ヴァンガード、遊戯王、ヴァイスについての記事を書いています
DHアツトが大好きです
俺達、TCGなう!
mixiや
twitteもやってます

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
